川遊び♪ | ワンのニット~おさんぽ日和~

ワンのニット~おさんぽ日和~

趣味で編んだワンのニット紹介を中心に、愛犬コギ(ハッピー♂)のことや、日々の徒然を綴っています。

今日は、車で10分~15分?くらいで到着する

君田町の神之瀬峡自然公園(すみません、ちょっと曖昧な記憶・・・)に行ってきました。


到着すると、すでに子供さんが2人と、

そのおじいちゃんが川遊びに興じてました。

ハピは、その姿を羨ましそうに・・・
ワンのニット~おさんぽ日和~



でも、今日はハピの水遊びのためにやってきたんだからね~。

公園を挿んだ、まあるい人工池でハピを泳がせました。

順調に、スイスイ~っと泳いでましたよ♪
ワンのニット~おさんぽ日和~

ワンのニット~おさんぽ日和~



泳ぎ疲れたのか、次はサラダバーを堪能!

美味しい?

モリモリ、ムシャムシャ・・・。

あちらに行こうと誘ってもダメ!

寝転びながら、行儀悪く貪っておりました((+_+))


ワンのニット~おさんぽ日和~

ワンのニット~おさんぽ日和~

ワンのニット~おさんぽ日和~



この後、BBQを楽しんでいた大学生と思えるお姉さんに

「お散歩に行ってもいいですか?」

なんて誘われて

お尻ふりふり・・・

とっても楽しそうに出掛けて行きました!



帰りの車中では、もちろん爆睡。

ハッピー、楽しかったね♪

また、行こうね(*^^)v