どんだけぶりかーーっ!


というくらい、ブログ書いてない。


色々,いろいろあるのになぁ・・(笑)

言語化できないってより、気が乗らないーってやらない現実。

ふははは。


あ、そうそう。


いきなりですが。


りんちゃん、お披露目会、らんちゃんが開催されます♪


私たち(きら☆圭子さんと咲くら)の、風神雷神コンビに、軽食作ってーーっと、ご依頼がありましたので、二つ返事でお引き受けせていただきました♪


らんちゃんの記事はこちら→☆♪

浄化師養成講座とセットになってるのがみそ、ね♪(笑)


こちらにも、告知書きまする~♪


☆日にち/2月22日(土)

 場所/マイドーム大阪8階和室

 時間/11:30~16:30

     (出入り自由♪ラスト5分前にきて、

     らんちゃんりんちゃんふうちゃんに会いにきても、

     全然オッケーよん(*^-^*))

軽食予定メニュー/・ベーグルサンド

             ・ドリア

            上記2つは出来立てをお出しする予定♪

            ・サンドイッチ

            ・唐揚げ

            ・手作りケーキ(たぶんパウンドケーキ)

            ・温かい飲み物

            (コーヒー、紅茶・蓮の花茶、26健康茶その他)

            ・あとまだあるかなー?おにぎりも出すー。

             塩むすびやから焼きおにぎりできるよ♪

            ・お菓子・冷たいお茶・ジュースetc


でーす♪参加費無料!なので、皆様、予定空いてる方はいらせられませーーー\(^o^)/風神雷神、心からお迎えさせていただきますー♪

主役は、りんたんですー♪


よーろーしーこーーーーm(__)m