(過去記事:魂の浄化師養成講座)


(過去記事:魂の浄化師養成講座2)


申込フォームを・・・と思っていたけど、
お申込のメールがいっぱい届いています。



なんでやねーん(笑)



めっちゃ信頼してもらってるんやって
ものすごいありがたいし
愛されて嬉しくてにやにやするけど
とりあえずツッコミいれときます(笑)
まだ何するかも説明してないのに
みんな変態かっ(←お前が言うな、笑)



でも、そう、その感じ。
直観のままに行動するって大事。
なんか分からんねんけど、
分かってるねん。
理屈じゃないところが確信してる。
これでいいって。こっちだって。
そういうの、あるよね。



私もあなたも、
大切な魂の記憶を抱いて産まれてきて
それぞれのかけらを紡ぎ合わせて
世界を創って遊んでるんだもん。
もう苦しんでる場合じゃないよ。



「魂の浄化師養成講座」は、
それぞれの人生が教科書になります。
マンツーマンのオーダーメイド。
電話(Skype)で60分お話させて頂きます。
受講生専用のメールアドレスをお伝えします。
基本的に、個別の返信はしません。
※もちろん緊急時は対応します。



「魂の浄化師養成講座」の受講月で
天音主催のワークに参加して下さる方は
アシスタントとしてご参加頂くことが可能。
詳細は未定ですが、ワーク開始前に、
1時間ほど天音使い放題な予定です。
「与える視点」が一番受け取れるのです。



そんなこんなで、なんか盛りだくさん。
おいおい説明させて頂くので、
ちょぽててね(笑)(ちょっと待ってね)

★お知らせ★

2014年2月22日 11時半~16時半

マイドーム大阪8階和室にて

りん誕生を口実に記念して、
ささやかなパーティを開催することになりました。

なんと!!
風神雷神カフェのお二人に軽食をお願いできました☆
食べると優しい気持ちになれるほっこりご飯。
私がどうしても食べたかったの(笑)

簡単なお食事、ジュースやお菓子、などなど
食べながら飲みながら適当に遊んでるだけなので
出入りもお昼寝も自由。私も寝たらごめん(ぇ笑)
「顔見にきただけやねん5分で帰るわ」
そんなあなたもお待ちしております。

軽食の準備などの関係で、
事前にお知らせ頂けると助かります^^

ranaki002@gmail.com

赤ちゃんヒーリングのすごさを
ご体感ください(笑)