無重力金魚/演劇公演 | 修工房/アーティスト加藤修の周辺領域

修工房/アーティスト加藤修の周辺領域

ブログの説明を入力します。

昨日は千葉県立美術館で開催している「創造海岸プロジェクト」の追加資料を展示した後、日暮里のd-倉庫で始まった演劇・宇宙食堂公演「無重力金魚」を見に行きました。宇宙エレベーターを開発する下町の青年らの葛藤・友情などがテーマでしょうか。ストーリー構成がしっかりしていて、役者の真剣さもしっかりと伝わってきました。スクリーンやライトの使い方も上手いことやりますねって感じです。
会場受付にはNASAかJAXAから借用した宇宙服のレプリカも展示してあり、このところ宇宙ものの内容に飢えていた私ですが、かなりご機嫌になれました。今回の公演を紹介頂きました「国営『龍勢計画』広報担当」(演劇内役名)の青野さんには心から感謝しています。またお知らせください。$修工房/アーティスト加藤修の周辺領域
$修工房/アーティスト加藤修の周辺領域