いや~びっくり!


先週末、のどが痛くて痛くて、そしてだんだん左耳の下が張ってきて、風邪かなって思ったら熱がでない。


だんだんひどくなって、食べるのもしんどくなってきたので、月曜日に病院に行って血液検査。



今日検査の電話が…








おたふく!


そーです!


まさかのおたふく!


焼きそばじゃないよ!



今頃おたふくって!

まっ、そんなことはさておき…


二代目佐平次のブログ-SN3L01680001.jpg

ポン太のアスパラベーコン。トリュフオイルとパルミジャーノで。ですがポン太のアスパラは今、ないです。もう少ししたら、第2弾到着予定。今は北斗市のアスパラで。

浜口さーん、この料理載せちゃいました!


速報です!


9月25日(日)、当店にて、滋賀県は上原酒造さんをお招きして、「不老泉を楽しむ会(仮)」の開催が決定しました!

うーん楽しみ!

当日は上原酒造の上原専務はもちろん、我が大師匠!浜口さん、そして京都の地酒バー膳の木下さんも来てくれるでしょう!(たぶん)


詳細が決まり次第、店頭とブログにて告知致しますので、お楽しみに!


今日はみなさん、おいしい日本酒飲みましたか?


今日は雨降りでしたが、やはり日本酒日和でした!


明日ももちろん日本酒日和です!



明日は金曜日!


仕事終わりに日本酒を飲みましょう!