今日、営業なんです

テーマ:
今日、雨降ってます。

今日、これから雪になるみたいです。

今日、めちゃめちゃ眠いっす。

今日、うち、営業してます。



茨城県は、西岡本店さんの、花の井。

今年の純米燗にも来てくださいました。

お酒を飲んで、こんな笑顔になれたら幸せですね。

♪はなやいだ 美しのcolor girl♪

まさに、そんなラベルです。

今日でSMAPも最後のテレビですね。

やっぱりさみしいです。

だけど出会いがあれば、別れは付きもの。

しょうがないです。

夜空のムコウには、もう明日が待っている

何事も、いつまでも考えてたって、気がついたら時は経つものですもんね。
AD

雨降りな12月

テーマ:
雨がざあざあ、今日の函館。

今日、すごく寒かったら、大雪だったんだろうなと思うとゾッとします。

今日は学校関係は終業式でしょうか。

今日は当店、満席です。

明日もほぼ満席。

明後日は、半分くらい空席。

日曜日は、おやすみ。

よろしくお願いします。



鳥取県は、諏訪酒造さんの、諏訪泉 鵬(おおとり)
温かいお酒が恋しい季節です。
というか、温かいお酒は年がら年中恋しいです。
身も心も温めてね。

遅い時間なら、お席をご用意できるかもしれませんので、もしご来店予定であればお電話ください。

よろしくお願いします!
AD

奥の方から出てきました

テーマ:
ちょっと暖かい、今日の函館。

朝、雨でした。

だけど、やっぱり冬!

寒い!温かいお酒が飲みたい!

ということで、お燗したいお酒。




もう12年も経つんですね。

長いこと、いろんなとこをまわってきたことでしょう。

北から南まで、はたまた海も越えたんでしょうか。

そんな旅の話を聞きたい…

ってそれ、たびびとやないかーい!

旅人ではなく、秋田県は田びと。

温めてどうぞ。

長いこと寝ていたので、目覚めるのにちょっと時間がかかるかも。

今日、抜栓しておきますので、いつでもどうぞ。
AD