12月じゃん | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

なんだかんだ

ブログ続けるんだ、とか言いつつ

12月ですが??

自分に

呆れたわ!

はい、12月です。


気持ちは焦ります。(だけ)

振り返ると、11月はちーーっとは

「なんかした」気がしないでもない

が!

今年の残り一ヶ月も

ちょっとあげてこ!!



さてさて、可愛い❤しかない

ちびーず

冬仕様になりました😍


ワンズ達も基本的には元気なんですが
ちょっとルディがねー
先月から通院してます。

わかりにくいけど
耳の先にプクッと腫れてきてます。
血が溜まってしまうんです。
これが、なかなか治らない!
さて、どうなるかなぁ。
次の診察で最終的な治療が
決まると思います。

早く治って欲しいな。