春分の日 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com




今日は春分の日
「自然を讃え生物を慈しむ日」
国民の祝日です🎌

今朝夜明け前のワンコ散歩で
ほんの少し開花してました🌸

1日の明るい時間と暗い時間が
だいたい同じになる日。
夜明けも早くなってきました。
ワンコの散歩も真っ暗じゃなく
夜明けの空が綺麗です😊

しかし、花粉や黄砂のシーズン
真っ只中!

私、今年は突然副鼻腔炎(たぶん)再発😱
前触れなくてビックリ。
鼻より頭痛がひどくて💦
原因がわからなかったので
思わずMRI(だっけ?)
検査しちゃいましたよ。
頭の中は異常なしで
一安心😚
やっぱり健康が1番ですからねー。

毎日酵素浴槽を混ぜているおかげで
冷えは気にならない私です。
アレルギー症状もかなり軽減されてます。
やっぱり温かい身体、大事ですね♨
体質改善には今からが良いチャンス👍
ぜひぜひ温まりにお越し下さいネー