2021年 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。


毎年恒例の初日の出を
ワンコ達と朝ん歩で🌄

寒がりちびーずは
カートで。



2020年はお店を始めて
30年の年で
ささやかでも
何かお客様にお礼の気持ちを
伝えることがしたいな、って
考えてたんですが😓
コロナが流行り、自粛要請などがあり
何もできずに終わってしまいました😢
さらに、12月には母が体調を崩し
臨時休業を余儀なくされ
なんだかこの30年で
初めての1年でした。

ま、それもこれも
長くやってりゃある話、って事で😅
今年はまた、気分一新
新たな気持ちで始めよう!です。

皆様が良い気持ちで
過ごせる年になりますように🙏

色々と変化し続ける世の中と共に
おさかなの手紙も
変化していくであろう、と思います。
今年もよろしくお願いいたします。