心当たりが…… | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

知人がカフェにやってきて
いきなり
「何かあったの?それが知りたくて!」
………???
「暮れぐらいに、何か決意したでしょう?ちょっと暗い感じで!!何?」
…………???

全く何の事だかわからないガーンあせるあせる
心当たりがないのです。

「FBに書いてた!」らしいのですが
わからない。
自分で何かいたか、気になってしまった(笑)
が、わからないショック!あせるあせるあせる

うーーーむ。
やっぱり、FB Twitterは
怖いですねーーー。

今回は別に誰かを、傷つける、とか
怒らせる、悲しませる、ではないですが
書いた本人の知らない所で
思いもよらない反響が起こってたり
するんだよね。


そのあたり、なかなか難しいですが
なるべく気をつけてやらなきゃなー。


が、しかし
で、なんて書いたのかなー?
ってか、どれだ??