大事なこと | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今朝、目が覚めたら
友達から なにやら怒ってる
メッセージが届いていた。
もちろん、私に対して怒っている。

なんというか、すごく驚いた。
まったく予想外のポイン
相手の大事な部分があったようで
一瞬意味が飲み込めなかった。

もちろん、心から謝って
その部分に気づかなかったことも
伝えて謝った。

結果、許してもらえたし
和解したのだけど

大人になって なんかみんなに
「良い人」(というのかな?)みたいに
チヤホヤされて 調子に乗ってたんだな、と
反省した。
たまにはこういう
考える出来事、振り返る出来事がないと
いけないね。

黙ってないで怒りを伝えてくれた友に
感謝です。



Android携帯からの投稿