11月になって・・・。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

11月になりました!!


今年も残すところ あと2ヶ月

ほんと、あっという間~~叫びロケット


誕生日を迎えて1週間なのも重なり

自分を少し 振り返りつつ

今年遣り残した事を考えてて

はっ!!!!爆弾と。


最近の私に足りないものが浮かんだのだ。

ということで 今からのテーマが決まったひらめき電球

「野望を抱く」

   って、いかがなもんか?と思うけど。

野望の中身が問題じゃないか、と。


でも、ここんとこなんか そういう気分が

すっかり薄まってたような気がするので

まずはそこからで。


書いてたらちょっと楽しくなってきましたよんにひひ音譜



今日も読んでくれて ありがとうございます音譜

11月は連休ナシでグッド!


酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/