ゴルゴの会 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

JC卒業同期の新年会でした。

メンバーの三好弥さんで集まります。


出席率と気軽な仲の良さが信条(?)です。

今日も和気藹々。

ご飯食べてしゃべって飲んで さらっと解散。

もうすぐある市長選や知事選の真面目な話から

しょ~~~もない話まで 約3時間。

3度目の新年会も 楽しく終わりました。


つーかねー 未だみんな あんなに食べれるのねぇ・・・。

最後シメのカツどん・・・絶対無理でした。

う~~ん 3度目ですが私、まだ1度もカツどん食べた事ない。

とんかつ屋さんなのに。


来年こそは!?

   ・・・・って普通に食べに行けばいいんだけどね。


さて、この寒さも今日明日で 峠と。

早いもので明日から2月、寒さもあと少し、かな?

明日は定休日です。



今日も読んでくれて ありがとうございます。

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/