いいお休みでした。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

お休みに久し振りの人達に会いにいきました。

お昼にSちゃんと。

たま~~にホント偶然 珍しい場所で遭遇したことは

あったのですが ちゃんと向かい合って座って

しゃべるのは久し振り。

お互いの近況なんかを話して

楽しく過ごしました。


その後は友達の久し振りの個展に、行ってきました。

娘ちゃん達と待ち合わせて 一緒に。


陶芸家のM君。 長身で見た目ちょっと

イカツイ(笑)外見なんですが

な~~んか 可愛い感じのものが多く

小さい花器が すっごくたくさんありました。


お店で使いたいな、と思い 娘達と

悩んで選んだのが 手前のもの。

後ろは個展の案内葉書です。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

M君は 2人の駆け出し芸大生に向かって

「食えるようになること」について

非常にためになる 話をしてくれて

2人は とっても真面目に聴いてました。

刺激になったみたいですね(^^)


帰り際には もう一人懐かしい友達とも会え、

娘達ともたくさん話せたし

楽しい休日でした。




今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/