連休・・・イベントのお知らせ♪ | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

真夏に逆戻りの 連休でした。

花壇の手入れは 諦めちゃった・・・・。


さて、木曜日秋分の日は

安城市民会館の大会議室で

「リフレッシュ体験カフェ」というイベントがあります。

このお休みは 準備などをしていました。


おさかなの手紙では

今回はケーキも2種類

今からの時期には 超オススメの

生姜ジャムも販売します。


高周波温浴のお試しや

クイックマッサージも ワンコインでできますよ。


どうもお天気はあまりよろしくないようですが

お近くの皆様 遊びに来てください。

お子様連れも大歓迎♪

子供向けの体験講座もありますよ。


お待ちしています(^^)/


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/