暑い~~~~。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今日は暑かったですねぇ~~。

早朝の散歩ですでに 汗だくですプンプンあせる


おまけに、サロンはエアコンがないので 暑い!!


実は冷房が効いていると よもぎ蒸しで汗が出ないのです。

以前の部屋の時に 夏、エアコンをつけたら

お客様の汗がまったく出なくて

それ以来 エアコンは使ってないのです。


ただ、汗をかくのが目的の一つなので

し~~~~っかり 汗が吹き出ますあせるあせるあせる


サロンは風の通り抜けが とってもいいので

自然の風が 汗をかいてシャワーを浴びた後の

ケアの時間は けっこう心地いい音譜と思います。


何処に行ってもエアコンの効いている今

たまには こんな時間もいいかな?なんてニコニコ

まだまだ 今から暑いのも 本番。

夏バテに負けないように オススメですよ~。



さて、明日は定休日そして 水曜日(30日)は

月1回の連休となります。


お休み明けたら 7月だぁ~!



今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/