もうすぐバレンタイン | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

1年に一度の チョコのお祭りだ~音譜

ということで 娘ちゃんと2人で

名駅へ 乗り込んできました。


名鉄百貨店の サロン・ド・ショコラ

高島屋の アムール・ド・ショコラ


特に高島屋は すごい人・人・人!!

ごった返していて チョコが溶けそうな

賑わいでした。 マジ、暑いんだもんあせる

2人して 女子の気合に負けて すごすごと

撤収してしまった(笑)


名鉄百貨店は そんなんでもなかったなぁ・・・。


出店数にも差があるといえば あるんだけど

催事場の飾りやプレゼンの差もあるような?

なかなか 面白いものですね。


そして 最近のチョコは 味ももちろんですが

宝石緑美しいですね!!!宝石赤

チョコに見えない、というか

食べ物に見えない!?


しかし・・・やたらめったら 生チョコの試食を

いただいたのですが

お店によって 本当に味が違いますね~。

シャンパンの生チョコ美味しかったラブラブ

・・・帰り道は ちょっと胸焼け気味ショック!


ショコラティエのようなものは作れませんが

なかなか参考になりました。


さて、何を買ったのか?は

バレンタイン当日に写真UPしよう。




今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/