お休みはお参りに。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

あらあら あらら・・・とか言いつつ

またまた 一週間のご無沙汰でした。


母が行きたいと言っていたので

昨日の定休日はお千代保稲荷

通称「おちょぼさん」に行ってきました。


後姿の母と鳥居
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙


天気も良く、暖かく絶好のお参り日和。

無事にお参りが済んで お昼時。

美味しそうな香りや色が 誘う・・・。



【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙
でも、なまずは食べずに・・・うなぎでお昼ご飯。


お土産にいろんな物を買い込んで

最後に名物草もちも。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

お腹いっぱいの 美味しいお休みで

気分も和らいだ 1日でした。


さあ、商売の神様に 更にお参りしたところで

明日から バリバリ働こう♪


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/