富士・・・続き | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

さて、昨日富士川に寄って

B級グルメ 富士宮焼きそばを

がっつりと喰らってきました。


湯気がほやほやです。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

いろんなお店で出しているので お店によっても

違いがあるそうですが 普段食べている焼きそばとは

ちょっと違い、なかなか美味しかったです。


ところで 静岡というところは

県下揃って 各地B級グルメがいっぱいですね。

素材的な特産品もたくさんあるんだよね~。

お茶・黒はんぺん・静岡おでん・浜松餃子・うなぎ

桜海老・しらすなどの魚介類等など・・・・。

今回食べ損なった「たまごふわふわ」食べてみたい~。

そして おどろいたのは

桜海老チーズケーキと青海苔チーズケーキ

なんでもお菓子になってみたり(笑)

そして おでんコロッケ!?

何故、おでんを?コロッケに?と思いつつ

一口かじると・・・あら?

これ、違和感なく美味しかったですよ。


こういうアイディアは 見習いたいです(^^)/


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/