企画、決定しました! 再書き込み | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

前々から 企画していた ワークショップの 第1弾が 決まりました~クラッカー




ファシリテーターは私&りかちん先生(?)でグループワークをします。



自分に自信が無い人、自分力をつけたい人、自分の器を大きくしたい人、

コミュニケーションをとるのが苦手な人、なんだかわからないけど来てみたい人etc

どんどん参加してください。

毎月 第水曜日 (14:00~16:00)   ¥2000


りかちん先生は 心理学にもくわしく、心に染みるメッセージを伝えてくれますよ!

おおきな明るいパワーの 持ち主です音譜


自分の事がわかるワークショップになりますよ!


お楽しみに~~目