●気晴らし


どうも筒井千賀です(o^^o)
やる事、やりたい事が山盛りで身動きが出来なくなってます(;´Д`A


そんな時こそ方眼ノートに書き出して整理すればいいのに・・・と自分で自分に突っ込み入れてます。




そんで今晩はどうしてもエビ餃子が食べたいので絶対に作ります💖
子ども達には盛大に大反対にあってますけど。

「エビ餃子を作るならエビチリにしろ~」とか

「エビじゃなくて野菜餃子にしやがれ!!!」など罵声を浴びてます





そんなエビ餃子LOVEな筒井は
別名、現実逃避という名の制作活動をしてます。


今回はカッティングマシーンのかめ吉が登場してくれます*\(^o^)/*


作ったのは、
アイロンシートでnewsのコンサートロゴ
お友達からの依頼
Tシャツの背中側の裾に貼るそうです(o^^o)
裾に貼ると目立たないけど、何気に可愛い仕上がりになります(≧∇≦)


そんでもう一つは、智主演ドラマの鮫島ホテルのロゴのシール。
どこに貼ろうかな(o^^o)


{C6FC6EEF-97EE-428E-89AE-9523F23B2D5C}




そんでもって、明日5月10日から一泊二日で名古屋にミシン刺繍の特訓に行ってきます!
完全に趣味の領域(o^^o)


気晴らし通り越してる気もするけど・・・

ホテル仕様のタオルに鮫島ホテルのロゴ刺繍したり、
嵐マーク刺繍したり、
コマさん刺繍したり(≧∇≦)
コマさん刺繍したり×5


家族には、お弁当代を置いて名古屋に遊びに行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなり自由。。。