焼鳥のSASAKI | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

富山市内の県道44号富山高岡線沿いのスーパーマーケット「アルビス呉羽東店」の出入口に近づくと香ばしい焼鳥の香りが漂ってきました。スーパーマーケットの出入口脇にテイクアウト専門の焼鳥屋さん「焼鳥のSASAKI」がありました。

 

 

張り込みの際のお弁当を購入しようとスーパーマーケットに立ち寄りましたが、スーパーマーケットに入る前に注文し、買物を済ませて焼鳥を受け取りました。

 

ひなとり2本、牛スジ2本、つくね2本

 

しろもつ2本、レバー2本、ネギマ2本

 

調査員と分けて頂くために焼鳥を6種類2本ずつで合計12本購入しましたが合計で1140円ととてもリーズナブルでした。

 

ほんのりと甘いタレで、美味しい焼鳥で、もっと食べたいと感じました。一緒にいただいた調査員も、最近は塩焼を注文する事が多いけれどこのタレだと何本でも食べられると絶賛でした。

 

そして、何よりもこちらのお店は、とても愛想の良い女性の方が焼鳥を一生懸命に焼いておられ、気持ちの良い接客でもあり、何度も通いたくなると感じたお店でした。

 

とても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

やきとりSASAKI 呉羽東店焼き鳥 / 呉羽駅西富山駅大学前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7