デンマークフェア | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

東京都港区内に位置するJR品川駅構内のパン屋さん「アンデルセン」に立ち寄りました。


デンマークフェアが2016年6月1日から6月30日まで開催されているようです。


下記の一枚目の画像左側が「失恋ペストリー」、右側が「H.C.アンデルセンのシルクハット」です。


デンマークフェア(アンデルセン)


失恋ペストリーは、割れたハートがトッピングされており、割れたハートの下にはコーヒーゼリーが入っていて、失恋のほろ苦さを再現したペストリーだそうです。H.C.アンデルセンのシルクハットは、ハート形のデンマークの国旗が記されていて、ラズベリージャムとチョコレートあわせた甘酸っぱい味わいです。


アンデルセン


そして、二枚目の画像のパンは、左から「デンマークスコーン」、真ん中が「マカダミアナッツ&クルミロール」、右が「クルミロール」となっています。


デンマークスコーンは、サクサクの食感にほんのり甘い味わいで珈琲にとてもよく合いました。胡桃がたっぷり入ったクルミロールにマカダミアナッツ&クルミロールもとても美味しかったです。尚、画像にはありませんが、カレーパンも美味しかったです。(購入後、写真を撮る間もなく食べてしまいました。)


ご馳走様でした。


今回、レジの方が商品を間違えて計算してしまい、ちょっとお高くなってしまい、気づいたのが帰阪後だったので、メールで問い合わせたら丁寧に店長さんからお電話を頂き、「次回お立ち寄りの際はお声掛け下さい・・・」との事でしたが、大阪在住なので頻繁には立ち寄れないですし、忘れた頃に訪れても声を掛けづらいでしょうね。(笑)



アンデルセン エキュート品川サウス店

所在地       東京都港区高輪3-26-27

営業時間      7:00~22:00 (日曜・祝日は21:00閉店)


アンデルセン エキュート品川サウス店パン / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6