格安王将 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市都島区内での探偵調査業務が続いております。今日は午後からの調査に備えてランチに都島通沿いの中華料理屋さんの王将に立ち寄りました。但し、王将は王将でも「格安王将」という名のお店です。


格安王将


店内に入るととても豊富なメニューに驚きました。一品料理から麺類、丼物、定食に至るまでたくさんのメニューがありました。大衆食堂にありそうな豚汁定食(380円)、うどん定食(430円)などのメニューやカキフライ定食(580円)、トンカツ定食(580円)などのメニューもありました。


格安王将 店内(メニュー表)


壁面にも、卓上にもメニューがありました。


メニュー


日替わり定食を注文しました。通常の日替わり定食は500円ですが、ライスを焼きめしに変更すると600円だそうですので、焼きめしに変更しました。


鶏ピリ辛旨煮(日替定食)格安王将


私が訪問した際の日替わりメニューは「鶏のピリ辛うま煮」でした。


焼きめしは、少し薄目の味付けですが、ご飯がパラパラにしっかりと焼きあげられている焼きめしでした。鶏のピリ辛うま煮は、結構辛めに味付けられているように感じました。


尚、帰りのお会計の際に次回に使用できる金券(30円)を頂戴しました。次回はさらにお安く利用できてお得なお店ですね。


ご馳走様でした。



格安王将 都島店

所在地     大阪府大阪市都島区都島北通2-1-28

営業時間    AM10:30~翌AM2:30

アクセス    地下鉄谷町線「都島駅」より徒歩約7分


格安王将 都島店中華料理 / 都島駅野江内代駅桜ノ宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8