東浜ロール | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

沖縄県島尻郡与那原町東浜に位置する卵屋さんが経営するケーキ屋さん「らんらん家」に立ち寄りました。


らんらん屋


こちらのケーキ屋さんには、イートインスペースが店内と外の二ヶ所にありましたので、「東浜ロール」というロールケーキ(230円)を購入し、ご自由にどうぞと記された無料のホット珈琲(セルフサービス)と共に外のテーブル席のイートインスペースでいただきました。


東浜ロール


しっとり、ふわふわのロールケーキのスポンジに少しひかえめな甘さの生クリームで優しい味わいの東浜ロールでした。


美味しかったです。


ご馳走様でした。


尚、東浜ロールケーキ以外には、らんらんプリン、シュークリーム、チーズケーキ、シフォンケーキ、カスタードソフトクリーム、カステラ、ドーナツなどのスイーツや朝採り卵なども販売されていました。



らんらん家

所在地    沖縄県島尻郡与那原町東浜87-13

営業時間   11:00~19:00

定休日    火曜日

駐車場    有り


らんらん家洋菓子(その他) / 首里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7