ミナミでの探偵調査 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市内・・・それもミナミの繁華街周辺にて探偵調査業務を実施致しました。

 

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)-ミナミでの探偵調査

 

今回の調査は、とても急にご依頼を頂いた調査で、泉北高速鉄道の深井駅周辺の地域からの調査開始でしたが、対象者が電車で難波へと移動し、難波駅周辺から心斎橋、道頓堀など通称ミナミと呼ばれる繁華街をウロウロとする対象者の行動を把握して、状況等を撮影する素行調査です。対象者の過ごす休日を追うといった感じの調査です。

 

調査は夜遅くまで実施し、多くの状況等を撮影したり致しましたが、調査のご依頼主様及び対象者が弊社の割と近隣にお住まいということでもあり、ご依頼主様の要望で調査の詳細を記載する事ができません。何卒ご理解下さい。

 

遠方に移動した訳でもありませんが、とにかく長時間ウロウロとして、かなりの距離を歩いた事がとても印象に残った調査でした。

 

 

興信所