寝坊するまえの睡眠はきもちE | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 50歳を過ぎてから、朝目覚めるのが早くなってきて、6時から5時、早い時では4時となってきた


 起きると新聞を読んだり、お風呂に入ったり、録画した番組をみたり、ブログをアップしたり、、、


 ところが、昨晩は飲みに行って、はしゃぎすぎて、終電車となり、家にたどり着いたのが2時くらい、、、


 すぐに布団に寝たが、起きたのは午前7時と職場にあわや遅刻しそうな時間に目が覚めた。起きる直前は気持ちよかったなぁ、、、、気持ちE


 この気持ちさは、電車で寝ていて乗り過ごしたとき以来でした(笑)