家族へのクリスマスプレゼント | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院マダームです

皆様はどんなクリスマスを過ごしてますか?

我が家は、私からのクリスマスプレゼントとして・・・
{7A3183D9-E56E-4786-BA00-8F29327C5CB4}ジャーン( ^ω^ )


以前、ワターシが楽しませて頂きました上野にありますマジックバー シマへ家族で行って参りました



先ずはオーナーからマジックを披露
{6738D2B9-E89B-40F9-8ECD-B94D17AC4F52}


タネを探し出そうとガン見する男達
{663A964F-DFA0-4A90-ADC0-62DB42B1AB03}ムリムリƪ(˘⌣˘)ʃ



続いては・・



まさか腹違いの兄さんじゃないですか!?と感動の再会を果たした様な龍君の登場
{819E6E2B-65A6-461C-832C-FBF0FF3FB07D}



おぉ〜!さすがマジシャン
{9A3C1FE8-DF8F-4B68-B564-C12EE4321977}カードさばきに目が釘付けであります



次なるは サギーさんこと、セバスチャン(ワターシが勝手に呼んでるだけ)
{AB5F42F6-8E56-4CF5-8C83-43FB05DD42B6}

相変わらずイケメンで(見るとこソコ!?)素晴らしいマジックを披露
{0C252678-840B-49F5-B88E-46D1EB3C46F6}マサゴロウ必死でタネを探しますがムリムリ〜


嬉しい事にオーナーが本日初のマジックを披露してくれました
{F0D31551-9880-4E3D-B56C-81A7FBD26754}どれを引いてもウィッ(笑)


ちょっと気になった事を発見したワターシ

3人が胸元に着けるこちらのタイピンは?
{3EA454B1-B601-4C23-A62F-16CEB7B3AD0B}ある方から素晴らしいマジシャンですよ!!っと選ばれた人にしか貰えない物だそうです



3人共、素晴らしいマジシャンの傍ら
{B04F650A-1E1F-4D49-9315-C71BC171A010}素晴らしい変態でもあります(笑)


飲んで笑って感動した時間に酔いしれながら
{F692D638-F629-47EB-83FA-A75C4283DC73}


その後イタリアンバルで仕切り直し
{5A512F37-7193-4457-9ED6-38DB185777A9}

男は黙って肉でしょう?!
{B057C5DE-455F-4327-B3D7-1DDFA0D53483}


タコも大好きなんだけどね
{FFCB541E-F85C-4BA4-8610-08B76EE4A50A}



龍君のマジックで、お土産として貰ったナオヤと書いてあるカード入りペットボトルを大事に持って帰って
{F5A3B7E1-6DEE-41B7-8707-4CD0114969D6}


家族揃っての素敵な夜を満喫してきました


シマさん、有難うございました(^^)



御徒町駅近くにあるマジックバー シマへ、皆様も足を運んでみてはいかがですか?きっと感動しますよ〜



おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin



鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html




明日も素敵な1日となります様に