厚生労働大臣賞授賞式 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院マダームです

先日、ワタクーシはお手伝いの為、有明医療大学まで行って来ました


ワタクーシが所属しててます 

あん摩マッサージ指圧師鍼灸師の式典のお手伝い
{535B7F4D-D42C-4386-AF1D-816B918BA278}

早くから全国の7団体の先生方が集まり準備でバタバタ
{6E882EF4-868B-4D8C-BBE8-166842DA60C5}

ワタクーシの担当は来賓の接待でした
{4E8307EE-8DC2-4FD5-84C3-A7558F1A9A4E}国会議員の先生や医師会の先生、その他、業界の偉い先生や色々な業界の社長さん達に、ご挨拶、そしてお茶を出しての名刺交換で大忙し


そして式典中は荷物番
{F2CC718F-0FB1-4D45-B346-FCF9BEDC7350}


実は、その式典の中でワタクーシの母が厚生労働大臣賞を受賞しまして、その表彰式もあったのです
{55F0EC4E-4269-48F3-A427-556596EE6704}

ワタクーシは、荷物番だったので母の表彰式には参加出来ませんでしたが、別の階からワタクーシのおめでとう〜!の声は母に届いたかしら?


その後、祝賀パーティがあり、式典は滞りなく終わりました



{43EFE161-54AF-4DA0-86D9-00B1A8D3742F}先生方、お疲れ様でした


やれやれ・・朝早くから疲れたわ〜


・・・んでもって自宅に着いたらポチッとな
{2DCC3EB9-09F0-47EB-96F1-C5E0BBA9044B}安定のシャア様  素敵〜!!



アマゾンプライムで見放題を良い事にファーストガンダムを寝る前のルーティンとして飽きずに観ている毎日

{C83A3D94-3A63-4109-AC1F-647A47C72E20}やはりワタクーシはアムロよりシャアね


そう言えば、ザビ家が好きだと言ってたレアな患者さんも居たわ


好みは色々あるけど何故かブライトさんが好き〜!という声はワタクーシの周りで聞こえてこない

何故だ!?

何故なんだ!?!?

なーんて考えながら今日も夜中までガンダム観てます



大豆タイムの時間なので、大豆も一緒に観てまちゅよ
{D139C75A-EB8B-48AB-8A03-680768368F6A}




皆さんはガンダムキャラで誰が好きでちゅか?
{33D6B5EC-7151-4ECA-AAB8-D9C3D11A6D7B}大豆は、お上品な、アノお姫様のセイラさんでちゅ


ちょっとこのセイラさんとは違いまちゅけど
{649A8AC0-2C13-4093-8B67-631E571C6203}アハーン セイラどぇーす



さぁ!次の日曜日は国際マラソンのボランティアも参加しますよ〜!



今月は何かと忙しいけど頑張らなくちゃ!!



おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin



鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html



明日も素晴らしい1日となります様に