無事に放映終わりました。有難うございました! | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{A718E8E0-33C9-4E75-B3EF-BD34072AB608:01}

お陰様でやっと放映されてホッとしまちた
{7217FB05-2439-41ED-B381-45A9C87C24D6:01}

応援してくれた方、記事を拡散してくれた方、そして何より大豆と奥様を支えくれてる皆様

{1E74505F-9BC0-4BCF-ACD9-E65E95F0A1D6:01}
本当に有難うございまちゅ~でちた!!!

大豆は、まだまだ腹水が溜まりつつありまちゅが、沢山ご飯を食べて元気玉を貰って、この病気を克服出来る様に専念して頑張りまちゅ!

丁度この日、ブログ友達のtorikko様が私用で草加に来てたそうで、わざわざ会いに来てくれまちた


光り物大好きな奥様が感激とコーフンの中、ツボに入りまくりのキラキラ車で ご主人様も登場
{0795F102-7ED6-449F-B620-DCAB81339138:01}
キラキラ~!!眩しい~!!

あっ!?ここも!!
{0417D21B-E970-4997-91C9-779D9E9D9D9D:01}



あっちも!!
{CF8FC858-5E41-45A6-B465-C5391D7F491B:01}
超キラッキラ!!全てご主人様が作り上げたそうでちゅよ!素敵~!!

更に!!!


ジャーン
{12000D6F-71BC-4753-8CCF-26C0280D6B1B:01}
まさかのキティーちゃん!キター!!!

奥様、このセンスに惚れてしまいまちたよ!一緒に呑みたい病 発生中!!


そしてね、torikko様がね、素敵な手作りのチョークアートをプレゼントしてくれたのでちゅ
{FECDE5F4-62D3-4A8B-B7F7-A496F0971605:01}

{7561B4A6-1B4B-4917-9805-F2315BDA8F62:01}
ソックリ!!


メッセージも素敵だと思いまちぇんか?心のこもったプレゼントを有難うございまちた!torikko様の綺麗で優しい人柄が、そのまま伝わる素敵な作品でちゅ。早速 店舗に飾らせて頂きまちゅね!

ビワもご馳走様でちた
{33988C2C-D067-4040-A7CA-238B628083F7:01}


さて
{63C54BF7-74F8-48AF-A8B6-0116802178AD:01}
テレビを観れなかった方もいらっしゃるかもしれまちぇんね?

そんな時!ブログ友達のチョコチップ様が動画を送って来てくれまちた!

宜しかったら、こちらからも観れまちゅのでどうぞ!

チョコチップ様、有難うございまちた!アナログ飲兵衛奥様にとって、すごーく助かりまちた!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に