小さなフクロウ探してませんか? | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{B28D60AD-569D-4F71-AADF-C67412EB2F77:01}

流行にうとい奥様ですが流行りの風邪を引いてしまい寝込んでしまいました。

これで、やっと人並みですね

そんな奥様が仕事に出れなかった時、フクロウ友達のアクアさんが治療に来て素敵な本をプレゼントしてくれました
{06670F94-A0E1-4880-A342-A19BA7A6233C:01}

フクロウ本を1冊も持ってなかったので、とても有難いプレゼントでした

アクアさん、直接お礼を言えずにごめんなさい。どうも有難うございました。とても嬉しかったです。大切にしますね。

{0A997352-BB41-4B9A-AB00-5C5C736A9063:01}

アクアさん、この本のおかげで大豆の健康管理もできまちゅね。有難うございまちた。

ところで草加近辺、川口などで小さなフクロウを逃がしてしまった方いませんか?
松原団地駅近くのマンションベランダで随分と馴れてる小さなフクロウと出会った方が居まして、今は、そのフクロウが何処へ行ってしまったかわからないのですが。
探している方が居れば、どんな小さな情報でも欲しいと思います。
よかったら参考までにして下さいね

さてカリオストロの城も終盤になってきましたよ~!
これが終わったら奥様は寝ま~す

早く回復して仕事に復帰しないとですね!

おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブログに参加しています。奥様復活の願いを込めてポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html

皆様も風邪には充分に気をつけて下さいね