いよいよポチっと試すわよー!! | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。超ブルーな、おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



この連休、皆様はどんな楽しい事を過ごしましたか?ウフフ・・・

しかし超~ブルーなワタクシ
photo:08



本日、健康診断に行って来ました
photo:02



こちらの先生は鳥が大好きなので受け付けには色々とインコグッズが飾ってあります
photo:03

photo:04



中でも面白かったのがこちら
photo:05



このマニフェストがウケる
photo:06



お陰様で何も問題無く健康そのものボディでした。

ワタクシって素晴らしい!
photo:09



表院長と奥様は久々に都内でお買い物。銀座に行ってきました

気になるオブジェ
photo:10

うんうん、この人なかなかセンスが良いぞ!って偉そうなコメント

ランチしながらでも、やっぱりお酒よね
photo:11

お酒は、おさかべ定番メニューだわ

あっという間の連休で明日から又お仕事ですね。もう少し頑張ればお盆休み!皆様も明日は寝坊しない様にちゃんと起きて下さいね!


おさかべ整骨院はこちらから
鳥ブログはこちらポチっとしてね
⬆️押してくれたまえ!









iPhoneからの投稿