カラオケひゃっほー! | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



本日、奥様は昼休みに1人カラオケに行ってきました

目的は
photo:02

二胡の練習

猫部屋に通され
photo:03

真面目に練習していましたが

ふと?

全国ランキング?

点数?

などと魅力のあるテロップが流れるでは、ありませんかぁ~

ブログ友達でランキング90点以上の方が居るので、90点以上ってどんなもん?と思い何気なく歌ってみた

この歌
photo:04

奥様のオハコだったのに、あららの点数

導火線に火が付いちゃったもんね!!

奥様ったら全国ランキングに参加しちゃったよ!

練習は、どこ行った?

先ずは
photo:05

く~!惜しいぞ!奥様!!誰でも歌える卑怯な歌を選んできたわね!

よしっ!次はこれだ!!全国でわたくしのレベルを見せてやろうじゃないの!
photo:06

うっしっしっ!誰も歌わないからチョロいもんだと思ってた奥様に出た結果

photo:07

くぅー!!上には上がいるのね!

この後、二胡の練習ほっぽり投げて歌いまくりゼロゼロしながら午後の診察に戻った奥様

自宅の駐輪場ではツバメのチュー太郎が卵を温めながらのセクシーショットで待つ
photo:08

チラリとシリシリーズ

よ~し!次回は90点超えを頑張るもんね!

頑張るのは良いが二胡の練習はどうした奥様!!(◎_◎;)でも、この意欲を、どうかお仕事に繋いで下さい
photo:09

90点以上って難しいのね

おさかべ整骨院はこちらから





iPhoneからの投稿