憩いの場 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



先日は、奥様がフチ子を使っての意地悪でワタクシ怒っちゃったもんね!

時間が経ち、ちょっと機嫌が良くなったので今日はワタクシが午前中に遊ぶ、お気に入りの場所をご案内致しますね!

奥様の趣味で集めたアイアン調のインテリアで寛ぐ事がしばしばあります
photo:02



インコグッズも集められたりと、奥様のこだわりが感じられます
photo:03



そんなこだわりの空間で、たまに頂くオヤツは又、格別であります
photo:04



あ~美味しかった!

さてと、羽も綺麗にハグハグしたところだし
photo:06



ぼちぼち籠に戻るとするかな
photo:05



ん・・・?なんだか今日は、いつもよりも強く視線を感じるのは気のせいかしら?

では皆様、良い1日をお過ごし下さいね
photo:07



おさかべ整骨院はこちらから




iPhoneからの投稿