館山旅行 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



宿の朝食を頂き
photo:02

photo:03



向かった先は館山でも有名なお魚屋さん
photo:04



本日水揚げされた新鮮なお魚さん達
photo:05

photo:06



こちらの社長様は、とても気さくな方でした
photo:07

どう?イケメンでしょ?

この金目鯛は奥様がお土産に買っていきました

その後、立ち寄った場所は
photo:08



海の幸を頂き
photo:09



素敵なお客様と交流して
photo:10



無事、帰路につきました

私達も両親も悲しみが、この旅行で少しだけ紛れた事で救われたのは間違いありません。

亡くなった従姉妹様も、きっと一緒に楽しんでくれたと信じています

お互いが元気なうちに沢山、思い出を作らなきゃ!!

皆様も大事な方との思い出を沢山作って下さいね

おさかべ整骨院はこちらから








iPhoneからの投稿