めぐみ☆5周年♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみ
でーす
 
 
 
 
お久しぶりの更新です\(^^)/
 
 
 
昨日はOBBW5周年記念
メルパルクライブでした
 
 
あんな大きなホールで1000人ライブをやるって聞いた時は正直不安しかありませんでした…
 
けど1000人の人が集まらなくても
15人であのホールで
広さに負けないパフォーマンスを披露したくて
みんなでめちゃめちゃ頑張ってきたよ
 
 
しんどい事もつらい事もいっぱいあったけど
今は少しホッとしてます
 
 
 
来て下さった方♪
応援して下さった方♪
 
本当にありがとうございました
 
 
ファンのみなさんの応援
めちゃめちゃ嬉しいです
 
 
みなさん、BBの初アルバムはGetして頂けましたか?
 
 
 
CDジャケットもBBの5年間がつまったデザインになってましたね!
 
 
めぐみは初期メンバーで
今までの5年間も本当に
辛い事とか色々あったけど…
 
 
気がついたらBBのオリジナルの素敵な曲がこんなに沢山出来てました
 
 
これからもいっぱい歌って踊って
みなさんとライブステージを楽しんでいきたいです
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
普段は個人ブログのほうで毎日更新してるので
見に来て下さいね
 
 
 
じゃね
 
 
megumi