明日は~(*≧艸≦)♪…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\


いいね!&コメント
いつもいつも
ありがとうございます
 
今日は
宿題ウィーク最終日ですが!
宿題は……
進みました~!!
イェイ v(`ゝω・´)
これからは
宿題ウィークというより
宿題dayを
つくっていかないと…
って感じですね~(=ω=;)
がんばるぞい!笑
 
SMS見ていただいて
ありがとうございます
1人自撮りが少ないななみなので
レアな1人自撮り写真が
見れちゃうSMS!
ぜひぜひ
見てくださいね♪
 
昨日の晩ご飯の
ラーメンのお鍋
めっちゃおいしかったですよ!
お鍋といえば
うどんって思いますが
ななみは
ラーメン派ですね♪笑
(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の
メンバーとのゆかた写真は~
↑りなちゃんです
ゆかた姿のりなちゃんは
いつもより大人っぽい雰囲気
でしたね(ノ∀\*)
 
まだまだあるので
お楽しみに♪
(ゆかた写真を
コーナーにするか悩み中な
ななみです笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
部活&レッスンが
お休みということで
宿題ウィーク最終日でした!
さてさて
最終日の宿題の進み具合ですが
英語が全部終わりました
そして
理科を少しだけ
進めました♪
とか喜んでるななみですが
喜んでる場合じゃないんだよ!
さっさと
他の教科も終わらせないと
いけないんだよ!
という状況です(´xωx`)
がんばるぞい!
(今日2回目だ笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
サラダうどんでした!
サラダうどんとは
うどんに
サラダや豚肉などを乗せて
めんつゆやマヨネーズ、
ドレッシングなどをかけて
食べるものです!
ななみは
ドレッシングをかけて
食べました~♪
ちなみに種類は
すりごまドレッシングです!
おいしかったぁ~
夏にピッタリですな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
↑載せるのが遅くなって
ごめんなさい
消しゴムいただきました♪
ありがとうございます
かわいい(〃艸〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は写真多めでしたが
読んでいただき
ありがとうございました!
それでは今日はこの辺で
 
また会う日まで