ゆめ←夏だなー。 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学1年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
初コメさんもありがとうございます!
 
もう流行語大賞ですね!
「ずるせこ!」
 
あっきょんとラブラブいいでしょ?
 
えっ!病むからゆめの
ブログ読むのやめる?!
 
ちょとまってーちょっとまってー
おにいさん!
 
ゆめの、ブログは見てください!
 
でも、あっきょんとラブラブは、
やめれないよー!!
 
 
花火大会もいいですが
もっとはじけて楽しめる
BBLIVEにきましょう!
 
 
 
はい!今日は、ままがお仕事お休みとって、遊びに行ってきましたー♪♪
 
 
えっとー、
夏休みの子ども文楽
お昼ごはん
お洋服と日傘買って
イスに座って
お祭り!!!
 
って言う流れかな?
 
文楽はねぇ、一
 
 
 
後ろに写ってる男の人は、
気にしないでwww笑
 
・ふしぎな豆の木
・東海道中膝栗毛
 
面白かった(⌒▽⌒)
 
ほぼ満員やったと思う…!
 
の後に、パスタ食べに行ったよ。
行ってんけど。
 
すごく硬かったゼ!
 
でも、パンとサラダとジュース飲み放題やったからそれをいっぱい食べた!
 
の後に、買い物ー♪♪
 
服2着と日傘買ってもらったよー
 
 
メガネついてるTシャツと
グレーの袖なしTシャツ!
それから、日傘
 
今週のLIVEに来ていきたいなー?
 
はい、その後は、15分くらい座ってー
 
 
その後はー!!!
メインイベント!お祭りー!
 
きゅうり食べて、
イカ焼き食べて、
ミルクせんべい食べて、
玉子せんべい食べて、
わたがし食べた、
 
で、ゆめの大好きなぷよぷよも!
 
ゆめは、お祭り行ったらぷよぷよのやつするのー!
 
去年はね、とってんけどその後に3回
くらいこけて、すごい数潰れたけど
今回は、無事帰宅しました!
 
ぷよぷよは、Twitterにあげますね!
Twitterみて来てくれた方
ありがとうございます!
 
 
地味にぷよぷよの屋台写ってるー!
 
屋台を探せ!!!
ってすぐ見つけれましたよね!
 
今日は、夏っぽいことができて
嬉しかった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました
 
明日も頑張ってください!
ゆめは…勉強にいじめられています。
 
ゆめ