さきちぃー☆ちょっと早起きd(^_^o) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
応援テレパシーとかもありがとう
 
受信しました\(//∇//)\
 
 
 
やっぱり先延ばしにするのは良くないかー(^^;;
 
早めにやりますね
 
 
 
みなさんおとといはさきの起きる時間予想してくれてありがとう
 
当たった方はいませんでしたが、また今度予想してください^_-☆
 
 
 
 
今日は9時半過ぎに起きれましたー\(^o^)/
 
 
本当はもう少し早く起きる予定だったんですが…( ̄▽ ̄)
 
昨日結局寝るの遅くなっちゃったから起きれませんでした
 
 
でも今日は目覚ましも何もなしでパッて起きれたんです!!
 
 
お母さんにも起こされず…
一人で起きれたよ
 
 
最近はよく寝る子より早起きする子のイメージがついたのでは…!?w
 
 
 
 
 
 
起きてからは宿題してたけど、お母さんがお出かけしようと誘ってくれたのでちょっとだけお出かけしました
 
 
そのことは個人ブログに書くねー( ̄^ ̄)ゞ
 
後で見てくださいo(^_^)o
 
 
 
帰ってきてからはまたまた宿題してましたー( ̄▽ ̄)
 
でも他にもすることあったからあんまりできなかった
 
 
明日はもうちょっと進めとかないと
 
 
 
そしてそして今日の20時に愛踊祭のWeb予選の最終結果が発表されました*\(^o^)/*
 
 
OSAKA BB WAVEは4位で通過することができました
 
 
投票してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
でも審査員さんからのポイントが7位だったのは残念…/ _ ;
 
何を基準に審査をしてくださったのかはわかりませんが、OSAKA BB WAVEは色々と足りない部分があったんだと思います。
 
めっちゃ悔しい
 
 
今回は皆さんのおかげで通過できたけど、危ないところでした…>_<…
 
 
2次審査でのことを反省して、次の3次審査はがんばりたいと思います!!!
 
 
みなさん本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
明日もレッスンがないので、お昼は宿題がんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そのあとは…
 
 
 
 
明日がんばったらライブですよーo(^▽^)o
 
楽しみだね(≧∇≦)
 
 
みなさんラスト1日がんばりましょ
 
 
 
最後に
 
 
ののかちゃんと
 
 
 
明日も楽しみなことがある♪さきちぃーでしたー