まーゆ★久しぶりの…(*´∇`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんまーゆ(o≧∇≦)o
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
 
まゆもちらし寿司食べたいからひな祭り終わっちゃったけど
今度作ってもらいます!←
 
 
お雛様ゎいつくらいまで出してたかなぁ…(´Д`)
 
あんまり覚えてないけど小学校の時までゎ出してたはずです…笑
 
 
早起き出来なくて困ってるので
ぜひ起こしに来てください
 
 
羊毛フェルトとかで何か作ったらまた載せますねっ(*^^*)
 
 
またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてます
 
 
きょうも相変わらず遅めの起床(>_<)← 
 
 
きょうもいっぱいアラーム鳴らしたのに…←←
 
 
春休みこんな感じで過ごしてたらあっという間に終わっちゃいそう(´;ω;`)
 
 
でもやっぱり好きなだけ寝れるのって幸せやなって思います…
 
 
1回くらい1日中寝てみたい(´・ω・`)笑
 
 
そしてきょうゎlessonやったんやけど少し早めに行きました
 
 
なぜかというと。。。
 
 
受験のために休学してたりなちゃんが
きょうからlessonに復帰したんです
 
 
りなちゃんおかえり(*´∇`*)
 
 
今年になってから会うのゎ初めてやったけど
前と変わらず…
 
 
かわいかったです(〃▽〃)←←
 
 
髪の毛も前より伸びてちょっと大人っぽくなってた
 
 
そしてきょうゎ基礎lesson→ファッションズ、スーバブ、ジュニアダンスチーム…
 
って感じで3時間みっちり練習しました
 
 
基礎lessonゎきょうから人数が増えてレッスン室がいっぱいでした(^^)/
 
やから熱気もいつも以上…?(´Д`)笑
 
 
きょうもめっちゃ汗かいた…(ノ>д<)ノ
 
いっぱい踊ったから
体が重たい…(・ω・`;)
 
 
でもその分ぐっすり寝れそうです
 
 
果たしてまゆゎ
明日何時に起きるでしょう…??(-_-*)←
 
 
 
でゎ最後にお久しぶりの…
 
 
 
 
まゆりな(*´∇`*)笑
 
 
 
きょうもお疲れ様です♪
 
今週の土曜日ゎワンマンLIVE
 
土曜日までもう少し頑張りましょう(o≧∇≦)o
 
 
またねーっ