ののか☆運動会 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆
上迫ののか、11才です!
 
 
 
 
昨日は、ブログ書けなくてごめんなさい
 
 
運動会終わって、疲れて
爆睡してました
 
 
 
コメントといいね、
ありがとぉございました!
 
 
 

 
昨日わぁ、運動会でしたぁ
 
5年連続赤組で、
3年連続負けてます…。
 
 
今年は、
勝ち…
 
 
 
ましたぁーーー
 
 
やったぁーーー
 
 
 
3年連続負けてるから、
絶対に勝つって思ってたんだけど、
前日にハートピノ出ちゃうから、
大丈夫かなぁって心配だったけど、
勝てて良かったぁ
 
 
 
 
個人チャンスは
お仕事レース三輪車があたって、
四位でしたぁ
 
 
棒引きは、
7対3で、赤の勝利
 
 
100m徒競走は、
写真では一位だけど、
この後、3人に抜かれ、
四位でしたぁ
 
 
 
これは、六年生の60人ピラミッド!!
 
 
来年はこれをやります
 
 
 
楽しみ
 
 
 
 
今日わぁ、録画してあったドラマをみたり、
ダンスの練習したりしてましたぁ
 
 
 
明日は、運動会の代休で、お休みなんです
 
 
だから、○○に行こうと思ってます
 
 
どこに行くかは、
ひみつです
 
 
では、ばいばぁい