さきちぃー☆結果は…? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさんソフトボールのコツやアドバイスなどなどありがとうございました*\(^o^)/*
 
参考にさせていただきます(*^^*)
 
 
 
 
心配だった小テストはなんと2つではなく、3つあったんです
 
化学の小テストを忘れてて…
 
昼休みに覚えたよ
 
 
気になる結果は…
 
国語と化学どっちも満点でした
 
 
 
 
英語は明日返ってくるそうです>_<
 
ドキドキだー
 
満点でありますように…
 
 
 
そして体育もありましたー
 
ソフトバレーボールをしたよ
 
 
2人で色々なパスの練習をしましたー
 
後ろから返すパスとかあったけどさきは後ろに飛ばすのは得意なので…
 
 
その後に4人1組で15点マッチの試合をしたよ
 
でもなかなか上手くできなくてすぐ終わっちゃったー(>人<;)
 
負けちゃったよー
 
 
さきはオーバーハンドパスが苦手なので
上手くなれるコツとかあったらまたまた教えてください
 
 
 
 
夕方からはダンスの基礎レッスンでしたー
 
 
振り付けは先週Showroomだったのでみんなに教えてもらってなんとかいけたよー
 
 
めっちゃ汗かいたー
 
楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
帰りにめぐみちゃんと
 
 
 
 
 
さてさてみなさん今日のshowroom見てましたか
 
 
 
まゆちゃんが、さきの似顔絵をかいてくれましたー
 
どうでしたかー
 
 
 
 
終わってから見せてもらったんですが
さきは1番まゆちゃんが上手かったと思います^_-☆
 
 
 
絵書いた3人さん!!
難しくて大変だったけどお疲れ様でした
 
 
 
 
あと2日でライブー
 
 
 
みなさん待ち遠しいですよね(; ̄O ̄)
 
 
まってます
 
 
 
早くライブしたい!!さきちぃーでした~