さきちぃー☆スポーツテスト2♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
 
今日の体育は昨日の続きのスポーツテストでした~
 
今回はちゃんと外でしたよ
 
 
テストは
 
・立ち幅跳び
・ハンドボール投げ
・50m走
 
の3つをするはずだったんですが時間がなかったのでさきは立ち幅跳びだけしましたー
 
 
記録は2回とも1m30cm☆
 
 
あんまり飛べなかった...
 
 
次もがんばるぞ
 
 
 
そして今日はテストが3つもあったんです
 
 
国語の漢字と理科の化学式と英語の単語テスト
 
 
国語は満点
 
 
理科はなぜかBをホウ素ってわかってたのに...
ベリリウムってかいちゃって
 
でも間違えたのは一個だけだったので合格でした
 
 
英語は答え合わせしないで先生が回収したので点数はわかんないです
 
でも後で確かめてみたらあってたと思います*\(^o^)/*
 
 
この調子でがんばります
 
 
 
 
今日も早く終わって宿題があったのでマ○ドでゆっくりしました~
 
 
でも宿題多くて終わらなかった...
 
 
 
夕方からはダンスの基礎レッスンとOSAKA BBWAVEのレッスンでした~
 
 
基礎レッスンは先週Show roomでお休みしちゃったんですがみんなに教えてもらって大丈夫でした
 
 
今回の振り付けがおわったので次はどんなのかなー???
 
 
OSAKA BB WAVEのレッスンは土曜日の練習をしたよ
 
 
今日もいっぱい汗かいたー(^^;;
 
 

 
帰りにみきちゃんと
 
 
 
 
明日も学校でーす
 
 
がんばります!!
 
 
 
帰ったら宿題しないといけないさきちぃーでした~