九年! | タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba

九年!


九年!

余が大阪プロレスでデビューして、そしてプロレスラーとして試合をしてきた時間じゃノン!

強くもなく、プロレスがうまくもなく、かといって面白いプロレスも中途半端…

こんな余がプロレスをして来れたのは大阪プロレスと、そして観戦してくれるファン、否、国民のおかげじゃノン☆

本当にありがとうノン(^^)

そしてこれからも余は頑張っていくから、これからも余の応援を頼むのん♪

ナスキーホールはまだ四月の何日かはわからぬが、そこまではやっておる!

だからそれまで、たくさんたくさん見に来ておくれノン♪

そして
我を讃えよぅ\(^o^)/



追記
今週の日曜日、二月二日に大阪城公園からスタートして、お堀の周りをぐるっとまわってゴールする、中央区ファミリージョギングに余とゆめまるくんが参加するノン!

見学や参加もまだ出来るはず!
詳しくは中央区のホームページに等を見て欲しいノンo(^^)o