1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 18:07:34

9人シェア興行!!

テーマ:ブログ
開催まで約1ヶ月となりました、9人シェア興行!!
大阪9人秋物語


9/25(日)
大阪世界館
12:30開場13:00開始
指定席5000円
自由席3000円小学生1000円 中高生2000円
障害者割引きは大人のみ全席1,000円引き

対戦カード
織部VS丸山
ツバサVS冨宅
岸和田VSディアブロ
菅沼VSくいしんぼう(デスマッチルール)
三原 VS TORU
タコ&スパVS小峠&原田

小峠さん、原田がNOAHさんに行ってから初めて試合で当たる!

昔はいっぱい試合しててタコヤキーダーは負けてたけど…
昔のままじゃない。

この日は昔のままじゃない、今の新しいタコヤキーダーを見せつけた上で必ず勝ってやる!!
タコスパで桃の青春から勝つ☆

この大会のチケット予約はtakoyaki_prince_0527@yahoo.co.jpまで!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
たこ焼き王子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-16 13:43:56

9月の大阪プロレス!

テーマ:ブログ


次の大阪プロレスの興行は9月!

9月18日(日)生野区民センター大会!
17時30分試合開始!!


まだカード等は発表されていませんが…
7月の大会でタダスケを破ってチャンピオンになったHUB選手!
誰と防衛戦をするのか??

自分も名乗りあげたい所やけど、この前タダスケに負けて、次も!
とは出来ない…またアピールしてHUBさんに挑戦して、それで大阪プロレスチャンピオンになってやる!!

という事で、この9月18日生野区民センター大会も勿論タコヤキーダーはどんな試合でも力一杯頑張って良い試合した上で、必ず勝とうと思うので、応援宜しくお願いします!!

チケット予約はtakoyaki_prince_0527@yahoo.co.jpまで☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
たこ焼き王子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-15 12:15:28

9人シェア興行!!

テーマ:ブログ
9人シェア興行を9月に開催する事になりました!!
詳細はこちら…



9/25(日)
大阪世界館
12:30開場13:00開始
指定席5000円、自由席3000円、中高生2000円、小学生1000円、小学生未満で膝上なら無料

■対戦カード
タコヤキーダー&スパイダーJr.VS原田大輔&小峠篤司
ツバサVS冨宅飛駈
くいしんぼう仮面VS菅沼修
織部克巳VS丸山敦
マグニチュード岸和田 VS ディアブロ
三原一晃 VS TORU

今回のシェア興行はメインでタコスパでNOAHの小峠選手と原田選手の桃の青春と対戦!

久しぶりにこの2人と試合が出来る!
小峠さんは1つ上で目標の1人の先輩、原田は1つ下やけど同期みたいな感じの自分は勝手にライバルと思ってる相手!

昔は何回も対戦してたけど、その後2人はNOAHさんで自分達は大阪で頑張って来た!
重なってない時間でお互いに変化してると思う、そしてそんな昔と変わった桃の青春とタコスパで、この日のメインに相応しい素晴らしい試合をした上で、タコスパの変化の方が上だと見せつけて勝つ!!

皆さん我々を観に来て下さい!
お待ちしてます(^^)

チケット予約はtakoyaki_prince_0527@yahoo.co.jpまで☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
たこ焼き王子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み