新車を納車しました! | 大阪商運ブログ

いつも大阪商運スタッフブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

摂津営業所の桝です。

本日は、音譜4tの新車納車音譜のご報告です!!

 

最近、ずーーっと新車納車の日はくもりくもりくもり か 雨雨でしたけど、、、

 

今回は晴れ快晴晴れですチュー

 

 

トラック外観トラック

 

 

 

 

 

レンチ装備テレビ

 

ドラレコ、ナビの安心セットテレビ

 

 

後ろも安心バックアイカメラカメラ

 

 

4tですが、ワイド車なのでアンダーミラーをオプション装備鏡☆

 

 

万が一の時もしっかり記録メモドライブレコーダーカメラCD

 

 

 

地場の小口配送トラックなので渋滞などでも負担軽減のオートマ駆動トラック

 

 

いつもながらの安心装備満載の車両です爆  笑

 

 

今回のトラックは南大阪営業所へ配属となりますグッ

 

南大阪営業所の荒木課長も大満足の表情グラサンOK

 

 

11月、12月と荷量が増え忙しくなる前に新車が到着しましたので、

 

この繁忙期は持て余すことなくガンガン働いてもらいますニヤリ

 

また新たな仲間が増え、やる気満々の南大阪営業所でした。

 

他の営業所も負けじと頑張って年末に向けて荷物を運んで参ります拍手

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたバイバイ