皆さん、こんばんは
ハシダです

本日は年に一回のクリスマスmini凛楽会でした

昨年好評だった帝国ホテル隣のレストラン、ル・ビュー・イーゼルさんにて行いました

{713BD625-6799-415A-847A-70F12EBA33AE}

発表会の形を取っていますが、お食事しながらの演奏なので、大変和やか
そして選曲もお洒落な物が多く、優雅なひとときでしたね!

髙橋先生の司会もいい感じで、南先生の質問コーナーも皆さんタジタジになりながらも面白く答えて下さいました‼️

そして、先生方の演奏やゲーム、最後には目論みどおり、きよしこの夜の大合奏&合唱になり、華やかなお開きとなりましたね
黒子先生の弾き振りもお見事でした‼️

皆様、本当にありがとうございました

{A9B6B861-3B10-4876-B431-CD667FC2D492}


実際のクリスマスはもう少し先ですが、私のクリスマスは終わりました

来年の抱負は、肉体改造です(笑)