もてようと日々もがいている紳士・淑女の同士諸君、こんばんわ!



今日はドライブデートでした。

楽しかったです。キ☆スをしました。


キ☆スっていいですよねー!





明日からまた一週間が始まります。



そう、


仕事とは、


やだなー


いきたくねーなー


こえーなー


。(´д`lll)



ずっと寝てたいなー



と思って数年たちます。

もう、中堅どころになってしまった。



~もてるために~



ストレスを制する民は恋活を制する!



そう、


仕事でもスポーツでも料理でも恋愛でもストレスはあります。


例えば、ナンパでのストレッサー(ストレスの原因)は、


知り合った女性からメールが返ってこない。


飲み逃げされた。


(´_`。) =3 

トホホ…


数十人の女性からプロポーズされた大阪のプレイボーイサラリーマンにはよくあることなのです。


(#⌒∇⌒#)ゞ



例えばスポーツ。


怪我をして練習できない。


例えば、仕事。


ミスして大勢の民に大迷惑をかけた。


仕事ができまくるぽっくんは上記のようなことは日常茶飯事なのです。


(・∀・)



辞めたい。


逃げたい。


何度、スポーツや仕事やナンパをして人生でそう思っただろうか。


そこですぐに諦める民がいます。

すぐ逃げる民がいます。


踏みとどまらない民がいます。



これではいけません。

これではもてません。



ぽっくんは成功している。


今日はその秘訣に迫ってみたいと思います。



そう、


その秘訣はたぶん、ストレスをうまく逃がす柔軟な心があるのです。


そして粘り強く忍耐力がある。

成功者にはこれが絶対条件と言っても過言ではない。



力士は身体が非常に柔らかく、股割とかもペタンとつきます。



まるでチアガールのように…



それは稽古の一環であり、

怪我をしないため身体を柔らかくするそうです。


スーツを着たビジネスマンも同じことが言えるのではないでしょうか?


ストレス耐性。

柔らかく。


上司や部下やお客様から叱責されて嫌な事があってもそれを受け流す柔らかさ。


精神的な余裕。


まともにストレスがこないように複線を貼る。


貼りすぎてはいけませんが、貼らなければまともにダメージを食らいます。



プライベートでも仕事の最中でも、いい意味でさぼり、手を抜き心をリラックスさせましょう。


ランニングやおしゃべりや筋トレやクラブに行くや風☆の店にいくなどでもいいでしょう。


釣りやボードや旅行でもよい。


生け花や楽器やドライブでも京都散策でも何でもいい。



無駄遣いしない程度に自分自身に生き甲斐を与える。


家族でも友人でも合コンでも男でもなんでもよいのである。



仕事を忘れ、楽しいことに没頭する時間を見つけそれに没頭する。


それがストレス解消になり、より良い仕事につながるのである。



プライベートでは仕事での嫌なことは忘れよう。


家に帰宅しても仕事や人間関係のことを考えてはいけないのです。



なぜなら、家で悩んでも給料をもらえないから^^


所詮、仕事。たかが仕事。割り切る気持ちも大切です。


ストレスをうまく制しましょう。


それが稼ぐ基本です。






PCからのアクセスが10万超えました^^!


右矢印プレイボーイサラリーマンの裏ブログ