★プレイボーイサラリーマンのナンパ日記★

デートで職場で合コンで★女性を口説くテクニック、男の本音を一挙紹介!性生活も赤裸々につづっています。女性の方もぜひ参考にしてくださいね。コメント、相談、プチメ大歓迎です。

大阪在住の独身サラリーマン。


夢は結婚して家庭を持つこと。


素敵なかわいいもてる男になりたいと日々研究中。

ふられることも多いけど、日々出会いを求め頑張っています。


過激な内容もあるので不快な人は見ないでくださいね。


僕と遊んでくれた女性のために多少フィクションが入ってますが実話をもとに描いています。


メールマガジンも元気に発刊!

女性の方も参考にしてくださいね。


職場でデートで合コンで(σ・∀・)σ


男女問わずプチメ・コメント・相談大歓迎。よろしくお願いします★




テーマ:

 

今日の関西は冷えました。

 

そう、

 

もう冬です。

帰宅途中、吉野家の牛丼を食べました。

さしぶりに食べるとおいしかったです。

 

今年は秋が短かったなぁ。

 

今日も仕事でハードでした。

 

明日は、水曜日。

 

週末はすぐそこです。

 

 

 

 

 

 

右矢印プレイボーイサラリーマンの裏ブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブルーマンデーが始まった。

 

サラリーマンは、月曜日が憂鬱な民も多い。

 

それはぽっくんも同じです。

 

この時間はビジネスマンにとって大切な時間。

 

読書したり、報道ステーションみたり、世界情勢に耳を傾けたり。

 

明日は火曜日。

週末はすぐそこです。

 

 

 

 

右矢印プレイボーイサラリーマンの裏ブログ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

日本のテレビは、大統領選挙の結果に、ニュースがもちきりですね。

 

ぽっくんは、アメリカ語が話せるので、何回か、アメリカに行きました。

仕事で、出張でですが 涙

 

トランプさんに、期待をしましょう。

 

政治・宗教・民族の話は、公共の場では禁句ですが。。。

 

日曜が休みなのは、キリスト教

 

土曜日が休みなのは、ユダヤ

 

金曜日が休みなのは、イスラム

 

美容院が休みなのは月曜日

 

 

 

明日は、木曜日。

週末はすぐそこです。

 

 

 

 

右矢印プレイボーイサラリーマンの裏ブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。