Five hundred twenty-five thousand six hundred minutes
How do you measure a year in the life?



空っぽの劇場の中でダウンライトをあびた8人の主人公

が名曲 「 Seasons of Love  」 をうたうところから始まる

映画版 「 RENT   」 


最高によかった。





525,600分という瞬間

あなたは人生を 何で数えますか?





1年のうちの120分をこれを見ることができてよかったと

思う作品でした。




昨年ニューヨークのブロードウェイをひとり旅で歩いていたとき、

残念ながらRENTを見ることをなかったのですが、


どれだけ時間をかけても、ブロードウェイにもう一度行って

見ようと思います。




ニューヨークであれば、観客は当然のようにスタンディングオベーションを

して感動をあらわすのでしょう。


気軽に行けるところに最高のミュージカルがあるということは、すごく魅力的!



いつ行こうかな? いつ行けるかな?



明日から?悪くない。



去年 もそんな感じで決めたような。。。



サントラ
レント